★みぃわーるど★
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Thank You!(*´ω`*)
はろろーん!

昨日は3月10日ぶりのお給仕でした♪(*´ω`*)

前回はつぐみんと一緒だったけど、今回は1人ということで。。すごーく緊張してたのですが(>_<)


梓ちゃんがみぃのこと覚えていてくれて(´;ω;`)
ひよりんもめちゃめちゃ可愛くて(´;ω;`)
まりあんぬもみぃさーんって駆けつけてくれて(´;ω;`)


途中りんちゃんも来てくれたのですが、みぃのこと覚えていてくれたー!!!嬉しい!







なんなのもう後輩ちゃんたち可愛すぎるよーーー!!!!




うぅ。。

みぃさん役立たずですみませんでした(´;ω;`)

みんなとお給仕に入れて嬉しかったですー♪♪ありがとー!




うふふ(*´ω`*)


幸せ。





お話してくれたご主人様もありがとうございました★
キャラ崩壊してたと思いますが、温かい目で見守っててくれて嬉しかったです←



楽しかったなぁ。。(*´`*)





とりあえず。
麗フェス10前の最後のお給仕でした!

麗フェス後にも一回入れたらいいなーと思ってます☆






ではでは!
次は麗フェス10でお会いしましょう♪




練習頑張りまーす!!





| みぃ | 08:49 | comments(13) | - |
お給仕(*´ω`*)
sm_a_20130306-125058.jpg
はろろーん★


なんとなんと!
とっても急なのですが、
5月1日にお給仕に出ることになりましたー!!


時間は
open〜21時までです☆ミ



時間短いし、平日なのでお会い出来る方もなかなかいないかもしれませんが…

ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!(*´ω`*)


麗フェス前最後のお給仕だよー!
練習中のお話とかしちゃうかもよーー!(*´ω`*)



皆さまのご帰宅お待ちしております♪



たくさんお話しましょうねー ((o(。・ω・。)o)) 
| みぃ | 19:44 | comments(16) | - |
☆ありがとうございました☆
ファイル0063.jpg
 
最後のお給仕が終わりました。ご帰宅くださった皆さま、ありがとうございました(o*uωu)o
 
 
最後だから記念にプリクラ撮ってみたものの、『お嬢さま』って漢字が書けなかった……これでも漢字は得意よ(・ω・*)←
 
 
 
 
なんとなんと…お給仕前にサプライズがあったのです!!ヾ(*>д<*)ノ
 
120126_2334~01.jpg
 
私の思い出がたくさん詰まったDVDです。
 
みんなとの写真と、みんなからのメッセージ。
 
こんな私のために、忙しい中つくってくれました。
みんなありがとう。
せっかくメイクしたのに、号泣しちゃったよ!!!!!
 
こんなに素敵な友達がいて、私は本当に幸せ者だと思います。
 
ずっと大切。
私の人生に麗は絶対に必要だった。
 
 
 
 
今日でみぃのメイド人生は終わり。あっという間でした。
 
言いたいことはまだまだたくさんあるけど、それは自分の思い出と共に心に閉まっておきます。
 
皆さまに出逢えたことが、何よりも幸せです。
 
麗に入って良かった。
 
私はこれから新しい道を歩んで行きますが、きっとまたどこかで逢えることを楽しみにしています。
 
今までありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
皆さまどうか、お元気で。
 
 
 
 
2012.1.26
 
メイド喫茶麗 みぃ
 
| みぃ | 23:57 | comments(18) | - |
お礼と最後のお給仕のお知らせ
ファイル0059.jpg
1月22日
Rei Live Festival vol.9〜time capsule〜


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!

思っていたよりたくさんの方々が来てくださっていたようで、とても嬉しかったです。

物販係りや、盛り上げてくれたメイドちゃんも、ありがとうございました。


今回はほぼ出演者で企画したため、特に思い入れが強いライブとなりました。

ヲタ芸やかけ声…全部ちゃんと届きました。すっごく嬉しかったです!!
ステージ上でついニヤニヤしてしまいましたよ(*´д`*)
会場にいてくれた全ての皆さまに、声を大にしてありがとうを伝えたいです。ありがとうじゃ足りないくらいですが(ノωu。)


反省する部分やアクシデントもありましたが、終わりよければ全て良し!!だと思います(*´ω`*)

何よりも...サプライズが成功出来て良かったです(*^^*)
本人の驚く顔を想像するだけで、本番前からみんな泣いてましたw


彼女は、衣装に着けていたリボン、左手首に着けていたシュシュを作ってくれたり、物販のアルバム制作やスケジュール管理をしてくれていました。
シュシュはね、まさかの逆サプライズだったの。

本番前の練習時に、
『みんな目瞑って、左手を出して』
って言われて……

目を開けたら、それぞれのカラーのシュシュが着けられてたの。
もう号泣だよね(*´∀`*)せっかくメイクしたのにー!ってw

こんなにお互いを思いやれる絆があるって、すごいと思いませんか?

私は誇りに思います。



昨日のことを思い出すと、まだまだ涙が溢れてきます。
衣装が入った荷物も片付けなきゃいけないのに、手をつけられません(´;ω;`)

神7のメンバーになれて良かった。
本当にありがとうございました。


よし!メンバーの一人一人にメッセージでも添えてみようかな(*´д`*)照


★奈那ちゃん

奈那ちゃんと一緒に麗フェスに出るのは初めてだったね。ダンス苦手って言ってたのに、覚えの早さや、難しいダンスまですぐにこなせていて、びっくりしたよ(*´д`*)ステージでも楽しそうに踊っていて、嬉しかった。サプライズの提案をしてくれてありがとう!☆奈那ちゃんがいるから心強かったよ(*^^*)ライブ終了後に何回も好きって言ってごめんw


★美羽ちゃん

一緒に練習出来る機会があまりなかったのに、 不安な気持ちは全くなかったなー。美羽ちゃんの柔らかくて、キレのある踊りがすごく好き!性格の良さや面白さも好き。美羽ちゃんがいるだけで、場の空気が変わるんだよ(*´ω`*)
怪盗少女の編集を朝方までしてくれてありがとう。美羽ちゃんのおかげで成功することが出来ました!!


★りくちゃん

ライブ前日に合わせた時、りくちゃんの出来にものすごくびっくりした。こんなにも頑張ってくれてたんだって嬉しかった。りくちゃんの歌声は、可愛さもあるのに、力強さもあって好き。
千本桜を踊っている姿はすごくかっこよかった(*´д`*)いつだって遠慮がちで謙虚なりくちゃんだけど、もっと自分に自信を持つべき。たくさんの才能があって、笑顔がとても魅力的なりくちゃんが大好きだよ(*´ω`*)


★来栖ちゃん

来栖ちゃんはいつも勉強熱心だったね。納得いかないところは、出来るまで練習して、どんなに練習しても、疲れたって言葉を来栖ちゃんから聞いたことなかった。
来栖ちゃんが楽しそうに美羽ちゃんやりくちゃんの話をしていたのを聞いた時、正直2人が羨ましかったよ。こんなに想われてるなんて、幸せだなーって。友達想いのところや、冷静な判断が出来るところが大好きです。


★かほりん

次の麗フェスはみぃさんと出たいですってキッカケを作ってくれたのが、かほりんだったね。あまりにも可愛く言うもんだから、酔ってるか疑ったよねw体調崩している時にまで、曲の編集をしてくれてありがとう。かほりんは私の自慢の妹。勝手に強い絆があると思ってますwどんな時も笑顔で、ダンスも正確で、歌声も可愛くて、まさにアイドルなのに、『私そんなキャラじゃないです』って言えちゃうところが好きすぎる(*´д`*)また語りんぬしようね!


★つぐみちゃんへ

今回あなたには、何度お礼を言っても足りません。頼ってばかりな私を助けてくれて本当にありがとう。シュシュにはびっくりしたよ(´;ω;`)私たちがサプライズしようと思ってたのに、先にされてしまった。。私のブロマイドのデコレーションも、つぐみちゃんが担当してくれたね。お互いの好みを気持ち悪いくらい把握しているから、すごく可愛く仕上げてくれた。大好きじゃ足りないや。つぐみちゃんがしてくれたこと、全て宝物です。会いたかったを一緒に踊れて良かった(*^^*)




えへへ、涙止まんないや(ノω<。)
大好きの最上級ってなに?愛してる?
神7のみんな!!!愛してるよー(*´д`*)!!!!




あぁぁ、長文になってしまってすみません。
最後にお給仕の告知をさせてください。


1月26日(木)

ラストまでいます。
私の最後のお給仕です。

もしご都合がよければ、会いに来てくださると嬉しいです(*uωu人)

奈那ちゃん&かほりんも一緒に入ってくれます。ライブ衣装でお給仕しますよ〜♪♪


皆さまに会えることを楽しみにしています。


ありがとうございました!!!
| みぃ | 18:16 | comments(12) | - |
神7ファン集合!!!
ライブ専用ブログをつくりました♪♪

神7の軌道


神7のブログでは、ライブのことを中心に、練習のことや、オフショットなど満載にお届けしていきます(*´ω`*)

ファン必見ですよー!!笑

コメントも可能ですので、ぜひ皆さまの意見など聞かせてください♪(*vωv)




PCからだと、つぐみちゃん作のオリジナルロゴ画像を見ることが出来ます!かなりクオリティの高いロゴ画像なので、ぜひ見てみてください★

神7の軌道

要チェックです!!(`・ω・´)
| みぃ | 19:53 | comments(9) | - |
Page: 1/2   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in