お礼と最後のお給仕のお知らせ | ★みぃわーるど★
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お礼と最後のお給仕のお知らせ
ファイル0059.jpg
1月22日
Rei Live Festival vol.9〜time capsule〜


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!

思っていたよりたくさんの方々が来てくださっていたようで、とても嬉しかったです。

物販係りや、盛り上げてくれたメイドちゃんも、ありがとうございました。


今回はほぼ出演者で企画したため、特に思い入れが強いライブとなりました。

ヲタ芸やかけ声…全部ちゃんと届きました。すっごく嬉しかったです!!
ステージ上でついニヤニヤしてしまいましたよ(*´д`*)
会場にいてくれた全ての皆さまに、声を大にしてありがとうを伝えたいです。ありがとうじゃ足りないくらいですが(ノωu。)


反省する部分やアクシデントもありましたが、終わりよければ全て良し!!だと思います(*´ω`*)

何よりも...サプライズが成功出来て良かったです(*^^*)
本人の驚く顔を想像するだけで、本番前からみんな泣いてましたw


彼女は、衣装に着けていたリボン、左手首に着けていたシュシュを作ってくれたり、物販のアルバム制作やスケジュール管理をしてくれていました。
シュシュはね、まさかの逆サプライズだったの。

本番前の練習時に、
『みんな目瞑って、左手を出して』
って言われて……

目を開けたら、それぞれのカラーのシュシュが着けられてたの。
もう号泣だよね(*´∀`*)せっかくメイクしたのにー!ってw

こんなにお互いを思いやれる絆があるって、すごいと思いませんか?

私は誇りに思います。



昨日のことを思い出すと、まだまだ涙が溢れてきます。
衣装が入った荷物も片付けなきゃいけないのに、手をつけられません(´;ω;`)

神7のメンバーになれて良かった。
本当にありがとうございました。


よし!メンバーの一人一人にメッセージでも添えてみようかな(*´д`*)照


★奈那ちゃん

奈那ちゃんと一緒に麗フェスに出るのは初めてだったね。ダンス苦手って言ってたのに、覚えの早さや、難しいダンスまですぐにこなせていて、びっくりしたよ(*´д`*)ステージでも楽しそうに踊っていて、嬉しかった。サプライズの提案をしてくれてありがとう!☆奈那ちゃんがいるから心強かったよ(*^^*)ライブ終了後に何回も好きって言ってごめんw


★美羽ちゃん

一緒に練習出来る機会があまりなかったのに、 不安な気持ちは全くなかったなー。美羽ちゃんの柔らかくて、キレのある踊りがすごく好き!性格の良さや面白さも好き。美羽ちゃんがいるだけで、場の空気が変わるんだよ(*´ω`*)
怪盗少女の編集を朝方までしてくれてありがとう。美羽ちゃんのおかげで成功することが出来ました!!


★りくちゃん

ライブ前日に合わせた時、りくちゃんの出来にものすごくびっくりした。こんなにも頑張ってくれてたんだって嬉しかった。りくちゃんの歌声は、可愛さもあるのに、力強さもあって好き。
千本桜を踊っている姿はすごくかっこよかった(*´д`*)いつだって遠慮がちで謙虚なりくちゃんだけど、もっと自分に自信を持つべき。たくさんの才能があって、笑顔がとても魅力的なりくちゃんが大好きだよ(*´ω`*)


★来栖ちゃん

来栖ちゃんはいつも勉強熱心だったね。納得いかないところは、出来るまで練習して、どんなに練習しても、疲れたって言葉を来栖ちゃんから聞いたことなかった。
来栖ちゃんが楽しそうに美羽ちゃんやりくちゃんの話をしていたのを聞いた時、正直2人が羨ましかったよ。こんなに想われてるなんて、幸せだなーって。友達想いのところや、冷静な判断が出来るところが大好きです。


★かほりん

次の麗フェスはみぃさんと出たいですってキッカケを作ってくれたのが、かほりんだったね。あまりにも可愛く言うもんだから、酔ってるか疑ったよねw体調崩している時にまで、曲の編集をしてくれてありがとう。かほりんは私の自慢の妹。勝手に強い絆があると思ってますwどんな時も笑顔で、ダンスも正確で、歌声も可愛くて、まさにアイドルなのに、『私そんなキャラじゃないです』って言えちゃうところが好きすぎる(*´д`*)また語りんぬしようね!


★つぐみちゃんへ

今回あなたには、何度お礼を言っても足りません。頼ってばかりな私を助けてくれて本当にありがとう。シュシュにはびっくりしたよ(´;ω;`)私たちがサプライズしようと思ってたのに、先にされてしまった。。私のブロマイドのデコレーションも、つぐみちゃんが担当してくれたね。お互いの好みを気持ち悪いくらい把握しているから、すごく可愛く仕上げてくれた。大好きじゃ足りないや。つぐみちゃんがしてくれたこと、全て宝物です。会いたかったを一緒に踊れて良かった(*^^*)




えへへ、涙止まんないや(ノω<。)
大好きの最上級ってなに?愛してる?
神7のみんな!!!愛してるよー(*´д`*)!!!!




あぁぁ、長文になってしまってすみません。
最後にお給仕の告知をさせてください。


1月26日(木)

ラストまでいます。
私の最後のお給仕です。

もしご都合がよければ、会いに来てくださると嬉しいです(*uωu人)

奈那ちゃん&かほりんも一緒に入ってくれます。ライブ衣装でお給仕しますよ〜♪♪


皆さまに会えることを楽しみにしています。


ありがとうございました!!!
| みぃ | 18:16 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:16 | - | - |
Comment
久しぶり?
完全卒業って聞いて、凄くびっくりしたよ?
今まで、本当にありがとね?
みぃ様と出会えて本当に嬉しかったし、沢山の思い出が出来たよ?
本当にありがとう?
そして、お疲れ様でした?
大好きだよ?
完全卒業しても、ブログ続けて、たまには、店に顔出してね?
Posted by: りん |at: 2012/01/26 8:26 PM
みぃちゃんありがとう(T_T)
とても話せないような状態だよ(ノ_・。)

インフルエンザなんて初体験だから
あ、これが奴か…
みたいな(^_^;)


チェキは贅沢に一人ひとりの3枚と、集合の計4枚で(*⌒▽⌒*)


…贅沢だなぁwww


そうそう、お礼にもならないけど、dwangoの美人時計って知ってる?
ケータイでググれば出てくると思う(^-^)
そこにメイドちゃんのコーナーがあるんだけど、@ほーむのhitomiんもいるよ(*^_^*)
時間ある時にでも見てみてね(≧▽≦)
Posted by: たか |at: 2012/01/25 10:48 PM
みぃちゃんこんばんは(^-^)

まずはレイフェスお疲れ様でした(*^_^*)

見に行けなくて残念だったよ(ノ_・。)


明日は最後のお給仕だね(>_<)

行きたかったんだけど…

どうやらインフルエンザに(=_=;)
もし覚えてたらでいいから全員分のチェキお願いしますm(_ _)m
…いや、是非覚えてて欲しいけど(^_^;)



色々相談に乗ってもらったり愚痴聞いてもらったり、ありがとう(T_T)

これからはそれぞれ違った環境で生活していく事になるけど、お互いのんびり頑張ろうね(^-^)

長い間お疲れ様でした
m(_ _)m

Posted by: たか |at: 2012/01/25 9:22 PM
お疲れ様
ライブ
そして、
今まで…


君の素敵な笑顔が
いつまでも
大好きだよ!!


最後の日
どうしても
行けそうにない…、

でも…


一言
挨拶を
電話で言いたいから

当日夜麗にTELするね
Posted by: 夢幻 |at: 2012/01/24 9:33 AM
ライブ大盛況でおめでとう ? 本当にお疲れ様 ご苦労様でした ? パワーを沢山頂いてありがとう?? あと 一度だけ逢えるのね 逢えるだけ幸福 世界のみぃ様の御好意なんですもの ?? 涙?なんか見せないよー
Posted by: こば |at: 2012/01/24 12:07 AM
かな〜り、久しぶりの登場、失礼致します。

みぃさん、ついに本当の 卒業 をされてしまうのですね。
今までと変わらず何かの折に登場し続けていいように思う一方、
より多くの人たちに愛されるステージへ飛躍するときが来たのかな・・・・・とも思います。
うん、ますますのご活躍を願ってやみません。

Posted by: Mako. |at: 2012/01/24 12:00 AM
すごく良いライブだったよ。

金が無くてブロマイドが少ししか買えなかったのが心残りだが…

26日は何が何でも帰宅するからね。


またいつか会えるかな?
麗に帰宅する時はブログで知らせてね。
Posted by: ブレラ |at: 2012/01/23 10:37 PM
昨日は麗フェスお疲れ様でした。早退してしまいすいません。

Posted by: 〇ーニィ |at: 2012/01/23 8:53 PM
お疲れ様でした!
もうコメントじゃ感想書ききれないのでこれだけw

そして、次はラストかという実感。
寂しいですが、次のステップへの旅立ちに立ち会えるよう、帰宅いたします。
最後まで、よろしくお願いします。
Posted by: たく |at: 2012/01/23 8:33 PM
みぃさんお疲れ様です。
大好きです(*´д`*)
Posted by: 守愛 |at: 2012/01/23 8:27 PM
お疲れさんでした
Posted by: キング |at: 2012/01/23 7:33 PM
だいすきみぃちゃん。
Posted by: つぐみ |at: 2012/01/23 7:04 PM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in