☆ありがとうございました☆ | ★みぃわーるど★
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
☆ありがとうございました☆
ファイル0063.jpg
 
最後のお給仕が終わりました。ご帰宅くださった皆さま、ありがとうございました(o*uωu)o
 
 
最後だから記念にプリクラ撮ってみたものの、『お嬢さま』って漢字が書けなかった……これでも漢字は得意よ(・ω・*)←
 
 
 
 
なんとなんと…お給仕前にサプライズがあったのです!!ヾ(*>д<*)ノ
 
120126_2334~01.jpg
 
私の思い出がたくさん詰まったDVDです。
 
みんなとの写真と、みんなからのメッセージ。
 
こんな私のために、忙しい中つくってくれました。
みんなありがとう。
せっかくメイクしたのに、号泣しちゃったよ!!!!!
 
こんなに素敵な友達がいて、私は本当に幸せ者だと思います。
 
ずっと大切。
私の人生に麗は絶対に必要だった。
 
 
 
 
今日でみぃのメイド人生は終わり。あっという間でした。
 
言いたいことはまだまだたくさんあるけど、それは自分の思い出と共に心に閉まっておきます。
 
皆さまに出逢えたことが、何よりも幸せです。
 
麗に入って良かった。
 
私はこれから新しい道を歩んで行きますが、きっとまたどこかで逢えることを楽しみにしています。
 
今までありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
皆さまどうか、お元気で。
 
 
 
 
2012.1.26
 
メイド喫茶麗 みぃ
 
| みぃ | 23:57 | comments(18) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment
今までお疲れ様でした!
最後まで楽しかったです。
Posted by: たく |at: 2012/01/28 6:44 PM
コメント遅くなっちゃってゴメンね(;_;)
ブログのアンテナ残ってて良かった(>_<)

最近は調子はどうかな?
俺はしばらく麗はお休み(^_^;)
チェキ貰いには行くけど、それ以降はどうするか…
Aちゃんにも色々迷惑かけちゃったり嫌な思いさせちゃってたみたいだし…
このまま卒業かな…
ってそんな事はいいや(^_^;)


チェキありがと(*^_^*)

もう直接会って話せないのは残念だけど、たまには遊びに来てね(^-^)

俺もみぃちゃんと出会えた事は人生の大きな収穫だよ?(*^_^*)
仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)


長野もインフルエンザ注意報出たみたいだし、こんな天気だから体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)


…インフルエンザ真っ最中の俺が言うのもなんだけど(^_^;)

それじゃ元気で(ノ_・。)
Posted by: たか |at: 2012/01/28 9:33 AM
最後の日は仕事でどうしても行けなかったけど? 麗フェスは行くことができて?それだけでも幸福感謝です?みぃ様も新しい人生元気いっぱいに歩んで行ってくださいませ ?今まで元気をしあわせをいっぱい頂きました 本当にありがとうございました
Posted by: こば |at: 2012/01/28 1:18 AM
昨日はお疲れさん。

仲間は10年20年経っても仲間だから。

仮に年月が経って疎遠になったとしても、絆が切れるワケじゃ無い。

頑張って。
Posted by: 部長 |at: 2012/01/27 10:06 PM
お疲れ様でした。 初めてお会いした時から色々な
思い出が出来たよ。寂しくなっちゃうけど、元気でまたどこかで会えたらいいね。 麗フェスでの思い出が心に残ってるなあー。 今までthank you!!
みい様は永遠に不滅です!!
Posted by: kureva |at: 2012/01/27 6:19 PM
お疲れ様…
そして
ありがとう!!


昨日は行けなくて
本当に
申し訳無いです。

ってか
会いたかった!

寂しくなるけど
頑張ってね!!

じゃ〜お疲れ様!!
Posted by: 夢幻 |at: 2012/01/27 2:43 PM
ありがとう。お元気で。
Posted by: キング |at: 2012/01/27 12:00 PM
ウチは基本的に休日にしか顔を出せませんので
レアな方とはあまりお会いする機会ありません
それでも覚えていただいたのは奇跡だと思ってますwwwww

昨日は先日のライブ写真をお届けしようと思っていましたが
開発日程が切迫しており無理でした
まぁ所詮社畜ですので
昨日も職場撤収時には閉店時間が
とっくに過ぎている訳ですよ
ええ (笑)

それじゃまたどこかで
その時には写真お渡しします
相変わらずヘタクソで恐縮ですが... (汗)

Posted by: おぢぢ@副業先 |at: 2012/01/27 10:34 AM
昨日はお疲れさまでした


自分らの変態トーク(主にBL)聞いて困った顔してるみぃさんが好きでした

今までのご迷惑 まとめてお詫びします


これからの御多幸をお祈りしております
Posted by: ひな |at: 2012/01/27 10:25 AM
昨日はみぃちゃんに会えて嬉しかったよ。
これからはみぃちゃんに会えなくなると思うとか悲しくなる。
今後も麗に帰宅して欲しいな。
今までありがとう。
Posted by: ブレラ |at: 2012/01/27 6:56 AM
素適な仲間がいていいね。
会えなくなるのは寂しいけれど、新しい道を進んでいくみぃちゃんを応援します!

今までありがとう、元気でね!!!
Posted by: なとり |at: 2012/01/27 6:32 AM
お疲れさまo(^-^)o

良い夢見ろよ!
Posted by: m |at: 2012/01/27 4:32 AM
うわぁぁぁぁぁぁん(;_;)
やめちゃダメェェェェェェェ!!!

寂しいじゃないかぁ
僕ガチで今泣いてるよぉ

僕麗の帰宅者の中で一番年下で話せる人誰もいなかったし正直麗に来ていいのかわからなくなっちゃって凄く寂しかったんだ
でもみぃさん僕に話しかけてくれたからすごく嬉しかった♪ワンピースの話も出来たしずっと見ててくれたからすごく嬉しかったよ

麗のメイドさんの中でみぃさんが一番お気に入りだったし好きだったよ♪
みぃさんの笑顔で救われたよ
でももっと早くみぃさんに会いたかったし会いに行ければよかったと思ってるよ

これでコメント出来なくなるのめちゃくちゃ寂しいよ
でもいつかまた会えたらいっぱい話したいなぁ
僕のこと忘れないでね 僕はみぃさんのことずっと忘れないよ!!!

メイドさんじゃなくなっても麗に顔出してくれたらホント嬉しいよ
顔見せてくれなきゃ泣いちゃうからね?

ホントにありがとう!!!
最後の麗フェス見れて良かったしカッコ良かったよ!!!
みぃさん大好き!!!ホントありがとう!!!!
Posted by: ちー君 |at: 2012/01/27 1:32 AM


   おぉきにぃ(^∀^)ノ


みぃchan
本当にお疲れ様 ☆^-°

あたしだってみぃchanの事
忘れないわよ ^ω^
『みぃchanが全然あたしの店にはいってくれなかった事』とか『本当にママ(母)として心配でオチオチ寝ても居られない位にネガティブで自己嫌悪に陥りやすい事』とか『やっぱりあたしの店にはいってくれない事』とか………忘れられないわぁ^∀^
何より一番忘れられないのゎ
みぃchanに

『私ママゎ大好きだけど別にワインレッドさんの事ゎ好きじゃない(嫌いでゎないけど)ってか興味ない』
って言われた時の淋しさと爽快感←wゎ何があっても忘れられない。てかぜってー忘れねぇ←
WWWWWWワインレッドさん(男)全開の発言(≧∇≦)WWW
みぃchanがこれから麗を巣立ってもあたしゎみぃchanのママよ
いつだってみぃchanの直ぐ傍にあたしゎ居るんだからね^_^ママの心(魂)ゎいつもみぃchanといっしょなの!(b^ー°)何か、また悩んで心が折れそうになったらママの心(魂)を感じて

「ママならこういう場面こんな感じのポジティブに考えるだろなぁ」て

ママの

『レッツ・ポジティブ・シンキング』

な精神を思い出してネガティブなその場面を笑顔で乗り越えちゃいなさい!(b^ー°)
『みぃchanの隣にゎ必ずママが居る』
の如く
『笑顔の隣にゎ必ず幸せがある』のよ( ̄∀ ̄)


じゃぁ、頑張るのよ^∀^


   ほな(^∀^)』


Posted by: ワインレッド(ママよ!b^ー°) |at: 2012/01/27 1:26 AM
ラストお給仕おつかれさまでした(^-^)

いけなかったのが残念でした!これまでずうっとありがとうv
みぃちゃんの未来が良いものになりますようにっ
Posted by: めがね |at: 2012/01/27 1:20 AM
お疲れ様でしたなのだぁ。(>_<)
新たな出発に、お祈りしするとともに・・・ありがとうの感謝の言葉を、贈るのだぁ。(;^_^A
Posted by: まさにゃん |at: 2012/01/27 12:32 AM
みぃ様

長いような、短いような、間でしたが、ありがとうございました。
新世界に行っても、頑張って下さい。

僕も、みぃというメイドが居たこと忘れませんぞ!
Posted by: バーニィ |at: 2012/01/27 12:16 AM

お別れって
やっぱ悲しぃです。

嫌だょ
嫌だょ

みぃちゃんに
逢ぇなくなるのは
嫌だょ...



アメ限の記事
読めるよぅにしといたけど
大したことは
書ぃてなぃです。

ゴメンなさぃm(._.)m



みぃちゃんに出会ぇたことに
ありがと⌒☆



またな(^-^)/

Posted by: りょーま |at: 2012/01/27 12:14 AM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in