Thank You!(*´ω`*) | ★みぃわーるど★
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Thank You!(*´ω`*)
はろろーん!

昨日は3月10日ぶりのお給仕でした♪(*´ω`*)

前回はつぐみんと一緒だったけど、今回は1人ということで。。すごーく緊張してたのですが(>_<)


梓ちゃんがみぃのこと覚えていてくれて(´;ω;`)
ひよりんもめちゃめちゃ可愛くて(´;ω;`)
まりあんぬもみぃさーんって駆けつけてくれて(´;ω;`)


途中りんちゃんも来てくれたのですが、みぃのこと覚えていてくれたー!!!嬉しい!







なんなのもう後輩ちゃんたち可愛すぎるよーーー!!!!




うぅ。。

みぃさん役立たずですみませんでした(´;ω;`)

みんなとお給仕に入れて嬉しかったですー♪♪ありがとー!




うふふ(*´ω`*)


幸せ。





お話してくれたご主人様もありがとうございました★
キャラ崩壊してたと思いますが、温かい目で見守っててくれて嬉しかったです←



楽しかったなぁ。。(*´`*)





とりあえず。
麗フェス10前の最後のお給仕でした!

麗フェス後にも一回入れたらいいなーと思ってます☆






ではでは!
次は麗フェス10でお会いしましょう♪




練習頑張りまーす!!





| みぃ | 08:49 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | 08:49 | - | - |
Comment
お誕生日おめでとう
Posted by: キング |at: 2015/11/01 12:11 AM
お誕生日おめでとう
Posted by: キング |at: 2014/11/01 12:34 AM
お誕生日おめでとう
Posted by: キング |at: 2013/11/01 7:03 PM
仕事で帰宅出来なくてごめんね。
麗フェスの後、お給仕入るならよろしく。
土曜日とかがいいな。
Posted by: ブレラ |at: 2013/05/03 11:29 AM
お疲れ様でした!
ライブ楽しみにしてます。
Posted by: たく |at: 2013/05/02 9:17 PM
12日 仕事休み取れました
敏腕営業ウーマンさんから買わせていただいたチケット無駄にせずに済みそうです(笑)

練習がんばってください

当日はでかいサイリウム(別名ライトセーバー)振って応援します(←たぶん迷惑)
Posted by: ひな |at: 2013/05/02 6:27 PM
いいんですよ。
みぃさんは何もしなくて、神7なんだから!
洗い物なんざ現役メイドちゃんがやってくれますよ。
Posted by: 〇ーニィ |at: 2013/05/02 2:47 PM
前回行ったの覚えてるな。 
 今度麗イケたらよろしくござんす。 麗フェス楽しんで下さい、盛り上がるといいね。
  当日イケるか分からないんだよm(_ _)m
 
Posted by: くれば |at: 2013/05/02 2:29 PM
昨日は行けず(´・ω・`)

麗フェス後にお給仕入れたらその時は是非(≧▽≦)


頑張るのはいいけど、無理してケガとかしないようにね(>_<)
Posted by: たか |at: 2013/05/02 1:42 PM
すき
Posted by: キング |at: 2013/05/02 12:34 PM
お給仕の最後の方を独占しちゃってスマナカッタ。
フェスは時間帯と移動費用という壁がががが
Posted by: 姫♪ |at: 2013/05/02 12:29 PM
昨日はありがとうございました(^-^)

みぃさんのキャラ好きです。

麗フェス楽しみにしてます。
Posted by: まっつー |at: 2013/05/02 12:24 PM
昨日麗に行きたかったなぁ・・・

でも剣道の北信越大会に向けて練習しないといけないから部活で行けなかったのよ(>_<)

麗フェスには絶対行くからね♪
せっかくチケット買ったし♪応援してるから頑張ってねww

僕の推しメイドはずーっとみぃさんだぜー!!
どやっww
Posted by: ちー君 |at: 2013/05/02 9:14 AM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in